2021.05.06

2021年5月こども料理教室再開

コロナ禍の中ですが 保育園に元気に通う子ども達が5名参加してくれました。
お料理大好きな孫娘も一緒です。

下↓↓↓は小さなレディがバーカウンターで試食中の写真です♪笑えますね(^^♪
子供料理5月②
メニューは 鯉のぼりの三色ご飯と味噌玉作り
柏餅も一緒に頂きました。
 
子供料理5月①
5月こどもメニューリサイズ済

カラー写真付きのテキストを見て作るので 帰宅後ご家庭で復習出来ます。
技術や経験、幼いころの思い出は 後からお金で買えない大切な宝物です!
是非お子様に 食事の大切さや楽しさを お伝えくださいませ。
キッチンコミュニケーション協会は こどもを食文化を通じて応援しています。

シニアの皆様、私のように 子育てが終わっても 孫世代と一緒に食事作りができる幸せを味わって下さいませ。
そして子育て真っ最中のお母様 食の仕事は毎日家族に喜んでもらえる豊かな仕事です。
副業にいかがでしょうか?

私たちがサポートいたしますので 子ども料理教室を始めませんか?