2021.06.06

2021年6月5日 子ども料理教室

196478407_2058013747670968_7346951224126536276_n
本日は子ども料理教室🧒
お洒落で、おしゃまなレディースです👩‍🦰

本日のメニューは、
🐙たこ飯
豚肉の梅ソース
オクラと白玉団子の赤だし
水無月風牛乳かん

全員完食でした💕

カラー写真付きのテキストを見て作るので 帰宅後ご家庭で復習出来ます。
6月行事食リサイズ済
技術や経験、幼いころの思い出は 後からお金で買えない大切な宝物です!
是非お子様に 食事の大切さや楽しさを お伝えくださいませ。
キッチンコミュニケーション協会は こどもを食文化を通じて応援しています。

シニアの皆様、私のように 子育てが終わっても 孫世代と一緒に食事作りができる幸せを味わって下さいませ。
そして子育て真っ最中のお母様 食の仕事は毎日家族に喜んでもらえる豊かな仕事です。
副業にいかがでしょうか?

私たちがサポートいたしますので 子ども料理教室を始めませんか?