2017.04.05

クラウドファンディング達成!!

クラウドファンディング達成しました↓↓↓

子どもたちに日本古来の食文化を伝える料理テキストを制作したい 

支援して下さった皆様 心からの感謝を申し上げます

テキスト春号出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春号のテキストが去年完成し 次は夏号テキスト作りが始まっています。
テキスト作りには100万円近い費用が必要となります。

当協会はまだ歩みを始めたばかりで 潤沢な資金があるわけではありません。
前進するためには きちんと広報し この活動を支援し 協力して下さる方々を募る必要が有ります。
テキスト春号の最終ページ掲載、鍵庄株式会社様からは 毎月一定額のご支援頂いています。
更に前進するためには 一般の方々にも、一般社団法人キッチンコミュニケーション協会の活動に、ご理解とご支援を頂く事が必要です。
その方法の一つとして 1月27日から3月28日まで60日間 クラウドファンディングにチャレンジしました。
その結果 予想以上に多くの方に共感して頂き 目標の100万円の支援金を達成することが出来ました。
大変ありがたく心からお礼申し上げます。

今回の事は 喜びとともに責任も強く感じており、子ども達に日本の文化を伝える事が出来るように 素敵なテキストを作り届けたいと思います。

尚 既に出来上がっている 春号テキストは訂正箇所がみつかりましたので 夏号お届けの際に 正誤表とともにお届けしたいと思います。

協会活動としては なかなか見えにくいですが 確実に一歩ずつ進んでいますので 引き続き会員様のご理解とご協力をお願い申し上げ 報告とさせて頂きます。

理事長 鎌倉惠子