2018.06.14

2018年6月14日キッチンコミュニケーション協会のオリジナル封筒が出来ました!

IMG_9389
今頃・・・っていう感じですが、ようやく キッチンコミュニケーション協会の封筒が出来ました!
実は協会マークのフライパンの絵  借り物だったんです!
そこで 今回はデザイナーさんにフライパンの横にターナーも書いて頂き 正式に使えるようになりました。

そして、ロゴマーク入の封筒も正式に作ることが出来たのです。
どんな小さな事でも、一つずつの事に お金がかかります。

私達の協会は 営利目的では無いので資金力も乏しいため 一歩ずつの歩みです。
でも 焦らずじっくり 良い協会に作り上げて行こうと思ってコツコツと努力を積み重ねています。

こども食堂のチラシにも 協会マークをつけました!

目立たない歩みでは有りますが、後退することなく確実に前進中です。

キッチンから こどもを「食で応援する」 キッチンコミュニケーション協会 
皆様の応援をお待ちしております。