2020.07.12

2020年7月 テイクアウト子ども食堂

2020nen 金曜日シニア2020nen 7gatu 13nichi テイクアウト子ども食堂
2020年テイクアウト子ども食堂日曜日
テイクアウト子ども食堂

金曜日夜はダブルヘッダー 男性クラスと女性クラスの食べるだけ料理教室

終了にグランティール淡路のエグゼクティブシェフの越智さんがテイクアウト子ども食堂の食材を届けて下さいました。

真空パック&殺菌された、夏野菜たっぷりミートボールと、味付け淡路島のサクラマス 私は焼くだけでOK!

お疲れのシェフには 私の作ったコース料理をお召し上がり頂きました。

シェフに料理を出すなんて💦怖いもの知らずですけど(笑)😊

そして 高砂の有名企業様 (株)籠谷様からも子どもへプレゼントが届きました🎁

こだわりの醤油と卵で作った美味しい玉子焼と タルタルソースです。

テイクアウト子ども食堂🍱愛情ぎっしり詰まっていますヨ!

鍵庄様、籠谷様 グラティール淡路越智シェフ
オリックス財団様の応援を頂き、明石子ども財団の施策に協力しています。
無事28食作り お渡し出来ました。
土曜日と日曜日で合計60食お渡ししました。
20日21日は鍵庄貴崎店で 60食お渡しいたします。
後ひと頑張りします\(^-^)/