2023.05.22

2023年5月22日鍵庄様協賛 子ども料理教室

347408051_778474417261229_7856786172509519274_n
子どもを食で応援する明石の企業(株)鍵庄様協賛の子ども料理教室でした。
17年前料理入門講座に通って下さっていたお嬢さん達がママになって そのお子様を送り込んでくれました。年月の経つ早さと実りの時を実感し嬉しい時間でした。
子ども達には順番に講師席で調理して貰いましたが、みんな堂々として頼もしい😍
将来がホントに楽しみです♪
サステイナブルってこう言う事ですね!
食事を作り身体と心を育てる大切さを伝えて続けたいと思います。
実習と試食が終わってから 協賛企業様にお礼にお手紙を書く時間を設けています。
「ただのものは無い‼︎」とリアルに指導し 感謝の気持ちを持つ事と相手に伝える大切さも指導しています。
それが人との繋がりを続ける事になるからです。
大人泣かせな嬉しいメッセージが有り 私でも嬉しくてやる気が出ます😊💕
写真拡大して読んで下さいね👍
決して、無理に書かせたのでは有りませんので😅

 

348553143_1290386651855227_8819087954817708432_n

348258496_2220509278132509_2694981915563720838_n

348239791_610270581056193_3196266642369235714_n

348442786_3544333789221060_249528339520566377_n

346887660_770771467783394_7126058266657409132_n

348580164_963516348111194_8735002662038140461_n